シタ女が皆様にお願いがあるんだっておねがい
聞いてあげてね♪

せっかく頂いたコメントですが、
場合によっては削除する事があります。

その中でもアンチだと思われるブログを
定期的にご紹介してくださる方がおられます。
以前に一度だけ見たのですが
典型的なサレ夫が書かれているブログで
他のサレ夫や不幸そうな主婦(?)
やりとりしていました。


あまりの罵詈雑言は、一応何かの時のために
スクショで保存しました。
可能な限り、IPアドレスも保存しました。
そして…そんなあなたやからサレたんじゃないかな?とふと思ったりしました。

そのような自分のためにならないブログは、
見る時間がもったいないので、
2度と見ることはありません。


⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

あらま〜

人様のブログの内容にまで苦言を呈しちゃうの?
あなたは自分のブログを「見なきゃいいのに(笑)」
ってバカにしてたのに?

おかしな子だね〜煽り煽り煽り

そして、コレ書いた人
シタガワの人間なんですよw
ビッくらポンウインク


ねぇねぇこのブログは?
読んでくれないのかな?ピエン

これは、愛情たっぷりブログだよ?

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちゃんと伝わってる?



※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ