〈2人でちゃんと話がしたい。部屋に行ってもいい?〉
〈いいよ。〉
バイト終わりに彼から今から行くと
連絡がありました。


まぁねまぁね

やっとやっと離婚したんだから会いたいよね会ってチューしてアレしてコレしてしたいよね
子供と4人で会った時は喫茶店選んでて大学生と二人きりで会うってなって一人暮らしの部屋ならもしかしてもしかしてしちゃうよねというか逆にしないならいい大人が部屋に男を招き入れたりしないよね普通わねうんアラフィフだからねうんでもねでもね


私はこの日、賭けをしてました。
 
彼が部屋に呼んで私に手をかけたら、
彼のお願いは聞かないでお別れしよう。
 
もし何もしなかったら、彼のお願いを
少しだけ聞こうと思ってました。


ヽ(・ω・)/ズコー


おいおい正気かよ(笑)


これが私と彼の着地点でした。



だからどんな着地点だよ(笑)

どうやったらそんな思考回路になるのか

誰か教えてケロ(笑)



※※※ある方の創作小説の批評だよニコニコ