ミーティング大好き!

ひとり経営者サポーター/midoriです。

 

 

これ、私の特技だわ。

 

 

 

 

昨日、サポートのご感想
ブログにアップして
内容を振り返っていた時に


改めて・・・気付いたんですよね。


====================

事務周りをチェックすると
ビジネスの滞りが

くっきり見えてしまう!

====================

 

 

経営者層の裏方として
あれこれサポートしてきた経験で
直感的に分かってしまうようです。

 

 

当たり前すぎて、気にも留めてなかった・・・(笑)

 

 

単なるビジネス相談もいいですけど

私の基本はやっぱり「事務の人」なので

 

 

そこで・・・


今の「仕込み期」にもってこい!
コツコツやろうキャンペーン♪を
企画してみました。


 

LINEリッチメニューを作って

事務周りの導線を確認しつつ
ビジネスの滞りをチェックします。


 

 

LINEリッチメニューに特化しているので

通常メニューより、かなりお手軽な価格ですが、

無料ではありません。

 

 


リッチメニューの作り方だけであれば、

Googleで検索すれば見つかりますので

なんとしても無料で!という方は

ご自身でお願いします。

 

 

経営者層がどう動いているのか?

売れている人はどんな考えを持っているのか?

 

  • 裏方だからこそ「知っている」ポイント
  • 裏方だからこそ「分かる」ポイント

 

こちらも合わせてお伝えしますので

その価値を分かってくださる方のみ

お受けしたいと思っています。


もちろん、私とお喋りしてみたいと
思っていた方も大歓迎ですよ。

 

 

お値段や申込方法など詳細は、

公式LINEよりご案内させていただきます。

 

LINEにご登録の上、

「リッチメニュー」と

メッセージをお願いします。

 

 

LIINEのご登録はこちらから

 

ダウンダウンダウンダウンダウン