ひとり経営者サポーター/midoriです。

 

昨日は私時間を過ごしてきました。

 

 

ひとりでふらりと出かけて

心地良く感じる

素敵な人たちと過ごす・・・。

 

 

 

 
この空間、めっちゃ落ち着くんです♪

 

 

店主さんとのおしゃべりも

私の癒しのひとつで

昨日も

たーくさん話してきたのですが

 

 

その店主とのおしゃべりで

ビックリしたんですけど

 

 

先日、四柱推命を受けたときに

伝えられたコトと

 

 

同じことを言われました

 

 

ひとり経営者さんと

ミーティングしていると

 

 

第三者的な意見が

いかに大切か?を

考えさせられることが

何度もあるので

 

 

理解していたつもり

だったのですが・・・

 

 

 

自分のことは

自分で分からない

 

 

自分ゴトとして

当てはめてみて

 

 

改めて実感。

 

 

私時間を通じて

自分を見つめるきっかけに。

 

 

そして

 

 

動き出さねば!

 

 

と思い立ったのでした。

 

 

四柱推命で

何を言われたのか?は

長くなるので

続きは別記事で。


 

公式LINEはこちら!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン