ひとり経営者サポーター/midoriです。

 

在宅のお仕事は

当たり前のことですが

周りの目はありません。

 

 

「サボるんじゃないの?」

 

 

危惧されるコトの

ひとつだとは思うのですが、

きっぱり言います!

 

 

全くございません!

 

 

むしろ、逆です!

 

 

 

仕事をする様子を

見せることはできないからこそ

 

  • 結果を出そう!
  • スピード上げて済ませよう!

 

フル回転する方が多いです。

 

 

「サボるんじゃない?」という人と

在宅でお仕事している人とは

そもそもの前提が違っているのです。

 

 

 

在宅のお仕事≠ラクしたい

 

 

時間の制約はあるけれど、

何とかして働きたい!

社会の役に立ちたい!

 

 

働けることの喜びを

かみしめながら、

仕事に思いっきり

取り組んでいるのです。

 

 

サボっちゃおう!という考えは

生まれてきませんよ。

 

 

どうすれば限られた時間で

仕事を効率よくできるかな?

 

サポートする人が

スムーズに仕事を進めるために

何をするべきかな?

 

仕組みを変えることで

もっと仕事が

やりやすくなることってないかな?

 

 

常に、こんなことを

考えながら仕事をしています。

 

 

オフィスで

仕事してるフリを

していた方が、

 

 

絶対にサボれる

と思います・・・

 

在宅のお仕事ってどんな感じ?

気になる方は、

是非とも公式LINEで

お声がけくださいね~。

 

もっともっと在宅で輝ける人を増やしたいので、サポートは惜しみませんよ!

 

関連記事:気付きを常に心がける

 

公式LINEはこちら!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン