ひとり経営者サポーター/midoriです。

 

在宅のお仕事のメリットは

たくさんあるのですが、

なんといっても

 

 

通勤がいらない!

 

 

 

パソコンを立ち上げたら

勤務開始!なので

 

その時間になるまでは、

自分の時間が持てる。

 

 

 

しかも自宅で!!!

 

 

 

会社員として働いていた時は

1時間以上かけて

通勤していた私。

 

 

最寄駅まで自転車、

電車を幾つも乗り継いで、

やっとこさオフィスへ…という毎日。

 

 

でも

 

 

自分だけだったら

まだ良かったんですよね。

 

 

 

 

家族が増えてからの方が

本当に大変でした。

 

 

子どもを保育園へ連れて行くことが

日課にプラスされると、

 

 

てんてこ舞い

 

 

毎日、時間に追われて

イライラして八つ当たり・・・も

二度や三度ではありませんでした。

 

 

乗り継ぐ電車が遅延するたび

冷や汗たらたらで、

駅から猛ダッシュ。

 

 

雨の日は最悪。

 

 

子どもに合羽を着せるのも

時間がかかるし

その合羽を片付けるのも

めちゃくちゃ手間。

 

 

必死に自転車こいでる私は

雨に濡れて

化粧なんてどこへやら。

 

 

オフィスに着くまでに

へとへとになってしまう。

 

 

それが今では

 

 

通勤時間分が

そっくりそのまま

自分の時間に♪

 

 

変な話、

子供がおねしょしたって、

平気なんですよ。

 

 

シーツ洗える!

布団干せる!

 

 

「なんで漏らすの!」と言わず、

「あら~今日は失敗しちゃったね」と

笑顔で対応できる。

 

 

本当に在宅でお仕事しててよかった。

 

 

こんなに素敵な働き方、

もっともっと

広まっていってほしいな~。

 

 

 

関連記事:【在宅でのお仕事】初期投資ってどれくらい?自宅で仕事するために、まず揃えるもの

 

公式LINEはこちら!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン