【今はエアロシューズは脱いどけ!】 | エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

【生きる】
まず自分自身を承認する事。当たり前だけど意外とできてなかったりします。そしてそれは○○を食べればとか、○○な運動をすればとか、そんな表面的なはなしではないのです。
日々、心爽やかに過ごせる様な在り方を自他共に追求していければと思います。

皆さまこんにちは!!
チャチャ田澤です!

私のYouTube見てくれてる方は
わかると思いますが
正直、多くの業界仲間を敵に回すような動画
あげてしまいましたけれども(笑)

でもそれだけこの自粛期間中に
変な怪我人出したくないって想いもありました。


この前もこんなブログを書いたばかりですが。



例えばですけど
【おうちでエアロ】
と謳ってるアナタが
が思いっきりシューズ履いて
しかも飛んだり跳ねたりして
どーすんじゃい!!グーってな話です(笑)


今はクラブが使えないからこそ
お客様のフィットネス離れを懸念しているのは
もちろんわかるけれども
それで怪我させたり
「この振り付け家では出来ないから外で・・・」

ある意味
外に出よう
Let's go outside
を促してるようにも感じたわけで・・・



知名度、影響力を生かして
【裸足エアロのススメ】
みたいな機能向上企画でもすればいいのに・・・



実際足の筋肉と骨って物凄く細かい骨や
様々な筋肉で張り巡らされているから

ある意味自粛期間中に本来の足の機能を高める
チャンスだと思うんだが・・・



既存の分母となるお客様離れよりも

⬇︎⬇︎
そういった機能改善の感動をオンライン上で配信すれば新たな層のファン獲得になるし
それがまた今後のビジネスにもつながるんじゃないかな〜と。



とりあえずは今は
エアロシューズを脱ぎ自分の身体と
向き合う時間!!
とチャチャは決めてますけどねウインク


ではまた〜ラブ