【新しい】とは | エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

【生きる】
まず自分自身を承認する事。当たり前だけど意外とできてなかったりします。そしてそれは○○を食べればとか、○○な運動をすればとか、そんな表面的なはなしではないのです。
日々、心爽やかに過ごせる様な在り方を自他共に追求していければと思います。

どうもおはようございます!!
チャチャ田澤です!!


リード動画コンテスト出演中!!
お時間あったらみてみてね〜ドキドキドキドキドキドキ





新しいとは??

おぉ〜??




おぉ〜?
的な??(笑)



・なんかスゲ〜!!
・便利!!
・清潔感

 
でも『新』の漢字の由来は
意外なところからきているそうな

 


わかりやすい解説がありますので載せますね



まあもちろん、歴史を辿るのももちろんですが
捉え方は自由でもあります。



だけどね〜!!
は先端にいけばいくほど細くなるように
新しさを求めるどころかただただ心身共に
浪費してしまうような事も目の当たりにしてきました。


何か迷った時は
自分の辿ってきた道を、振り返ってみる
だけでも何かヒントになるかもしれませんよねニコニコ


ではまた!!





リード動画コンテスト出演中!!
お時間あったらみてみてね〜ドキドキドキドキドキドキ