【無限の可能性の意味】 | エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

【生きる】
まず自分自身を承認する事。当たり前だけど意外とできてなかったりします。そしてそれは○○を食べればとか、○○な運動をすればとか、そんな表面的なはなしではないのです。
日々、心爽やかに過ごせる様な在り方を自他共に追求していければと思います。

どうもこんにちは!!
チャチャ田澤です!!

リード動画コンテスト出演中!!
お時間あったらみてみてね〜ドキドキドキドキドキドキ


------------------



無限の可能性
なんていうクサイ台詞を吐いてしまいましたが爆笑


だけどもですね
あくまで
全世界の人口70億人➕これから生れ出る後世の
連鎖を考えたら無限かもしれませんが


人間一人の可能性は有限だなと感じます。

長くとも僅か
100年足らずの年月で
全てを選ぶなんて事は到底不可能ですし



・好き勝手
・自分達には関係ない


のマインドで生きていく上での末路は
虚無感しか残らないと思います。



あらゆる困難を乗り越え
今やっとあらゆる文化が混ざり合い
『調和』の時代に差し掛かる今ですが


同時に無知が無知を呼び
全てが『無意味』と化してしまう
そんな恐怖も感じます。


人間は日々進化していくけれど
同時にあらゆる情報に振り回されて
【無芯化】が起こりつつあるのではと思います。


今一度、振り返りの時期。
今自分が存在している意味

家族との向き合いの時代

なのかなと感じます(^^)




でわまた!!



リード動画コンテスト出演中!!
お時間あったらみてみてね〜ドキドキドキドキドキドキ