【空夢IR】 | エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

【生きる】
まず自分自身を承認する事。当たり前だけど意外とできてなかったりします。そしてそれは○○を食べればとか、○○な運動をすればとか、そんな表面的なはなしではないのです。
日々、心爽やかに過ごせる様な在り方を自他共に追求していければと思います。

チャチャもエントリーさせていただいてます

Fitness4 チャンネルコンテスト



なんだか面白いことが起こってます^_^




というのもこの動画の 空夢さん

インストラクターではなく

一般のエアロ愛好家 との事です爆笑







今回は指導歴関係なく・・・

以前に指導者出なくてもOK


という事もありましたが


実際の一般参加はこの

空夢さんのみ



なんでもOK🙆‍♂️


だからこそ 空夢さんみたいな方に

どんどん参加して盛り上げて頂きたい

イベントですね^_^



あとちなみに

空夢さん のブログですが

https://ameblo.jp/potyo2/entry-12402979343.html



コレ

インストラクターの皆さんも

これくらい エグいくらいに

アピールする姿勢は見習うものがありますよ❤️❤️



🔻🔻🔻🔻


もちろん

知名度も大事だけどね



お客様の健康だとか


礼儀だとか


はたまた

自分のポリシーに反するだとかの

意見も聞こえてきそうですが・・・



↑んなもんは

当たり前!!!


それを踏まえた上でも



やっぱり、知ってもらわない

事には


存在していない事と一緒


なんですよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アピールはやっぱり大事ですよ!!!




フィットネス人口 3%〜 増えない現状・・・



を嘆くインストラクターも数名いますが

原因 ズバリ言ったろか??



お前らインストラクターが

スタジオに篭ってもたもたしてるからだよ!てへぺろ




こんないい機会があるからこそ

もっともっと色々なツールを利用して

発信してもいいのになー とチャチャは思います。