「『レッドクリフpart2』公開記念三国志ナイト」終了 | おもしろ三国志の諸葛孔明 IN THE HOUSE!

「『レッドクリフpart2』公開記念三国志ナイト」終了

「『レッドクリフpart2』公開記念三国志ナイト」ご来場の皆様、ありがとうございました!
主催の美甘子さん、ありがとうございました!

本業の方の打ち合わせが2時間程度延長してしまい、遅刻したのがちょっと悔しかったです
私も「時の河」歌いたかった・・

ライブは時間がちょっと短めだったので、短縮バージョンを作ってきたのですが、練習不足(というか練習してない)で結構間違えましたw
次回ライブは気をつけます

あと、久々にシラフでライブしました


上映されたレッドクリフpart2のダイジェストにちょっとびっくりしました
「ここまで見せちゃうの!?」的な意味で
既にpart2を試写会で観た壇上の皆様と共に「えええええええええええ!」と叫んでしまうくらいw
まぁ、北村ヂンさんの言っていたとおり、見所はまだまだいっぱいありますけどね




さて、次回出演は今度の日曜日!

Laugh&Music Vol.11~アイドルナイト3~
3月29日(日)青い部屋(http://www.aoiheya.com/)

open : 18:00 close : 23:00
【出演】テイストオブハニー 、カミナリフラッシュバックス 、Mera、そまり百音 、坂水ありす、井万里きよあ、桃杏める 、杉山えいじ 、ロックンロールコメディショー、キモ☆ヲタ、内條雲嵐&地球防衛隊おしゃれキャッツ、おもしろ三国志、舵芽衣子
【DJ】いでっち、dano、モリカワヤスシ


何卒、宜しくお願いいたす!