夏フェス などなど | おもしろ三国志の諸葛孔明 IN THE HOUSE!

夏フェス などなど

FRFにBASEMENT JAXXとROYKSOPPが決まった模様
どちらも同じ日にブッキングされるなら、行きたい
両方とも過去に観たことあるけど、どっちも超楽しかった

サマソニも近いし行きたい(といつも言っている・・)
でも面子が豪華なのは分かるのだけど、決定的に観たいアクトってまだ無いかも




話は変わるけど、萌え女人化三国志の極北「真・恋姫†無双」もアニメになるらしい
http://www.mmv.co.jp/special/koihime/
とりあえずノーコメント




こないだゲームに関しての日記を書きましたが、その続き
・デビルサバイバー挫折、放置
・冷静に悩んだ結果、まったりゲームしたくなったため、FallOut3買いました。早速、火を吐く蟻や、ショットガン持ったおっさんにぬっ殺されましたが、面白いです。間違いなくオブリよりは続きそう




今年の夏に5キロの減量に成功したのに、冬になったらあっという間に3キロ戻った
冬は飯が旨いので、しょうがないっすね
我慢していた「昼ラーメン」「昼牛丼」も普通に食ってるし
問題は数字よりも、体型や筋肉で、夏に痩せた分は全身から肉が落ち、いま戻った分はすべて腹に・・