おはようございます!
今朝更新しようと思ったらまさかのメンテ中w
焦りました~(≡^∇^≡)

前倒し誕生日のディズニー旅行!!
二日目は、ディズニーランドをメインにまわりました!



ボンボヤージュから橋を渡ってランドへ!



ここからはモノレールがよく見えます!
今の時期限定で、モノレールにダッフィーver.とアナ雪ver.が追加されてるんですよ!



お昼前だったので、アトラクションを数個見た後すぐにご飯!
ワールドバザール出てすぐ左側の「リフレッシュメントコーナー」で、アナ雪限定のホットドッグを音譜



白いパンのがそうです!
キノコクリームソースのホワイトホットドッグ!



白パンにソーセージと茸のホワイトソース…そしてまさかのベリーソース!!
甘いソースがかかってる~~(@Д@;あせる

…と、焦りましたが、食べてみると意外に美味しいっ…
しかもマスタードとケチャップをかけると更に旨い?!
謎の美味しさを感じるホットドッグでしたw



そこから左回りに少し歩いて、お次はオラフの限定フード!

ブレッドコーン(サーモントラウトとベビーホタテのチャウダー) 1個 ¥500

こちらは、カフェ・オーリンズというお店で音譜
チャウダーが具たっぷりで美味しい~(*^▽^*)
この二日間は特に寒い日だったので、尚更でした!

ご飯を食べたら、最後はスイーツ!



グレープシャーベットとブルーゼリーのサンデー 1個 ¥500

これは、再びワールドバザールに戻って「アイスクリームコーン」というお店で!
流石に寒いので、イートインしましたw

綺麗なサンデーですね~音譜



上は、アナをイメージしたグレープのシャーベット!
雪の結晶を模したホワイトチョコにアラザンがかかって可愛いラブラブ



下は、エルサをイメージしたブルーのゼリーが入っています!
間には生クリームやムース、グラノーラっぽいシリアル。
サクサク、ふわふわで食感がとても良かったです音譜



最後は再びシーに戻って、帰りの時間までアトラクションを楽しみましたぁ音譜



疲れ切った帰りの電車で食べた駅弁!
大好きなサーモンハラスがたっぷりで美味しかった( ´艸`)
でも食べた直後に爆睡!
起きたら京都駅目前で焦りましたぁ。



自分達へのお土産に、それぞれのネーム入りグラスや、



フォトフレーム等を購入~音譜

今年の誕生日は、旅行に行ったりクラスの友人に祝ってもらえたり…
今までで一番幸せな誕生日でした(≡^∇^≡)ドキドキ

皆さん、本当にありがとう~~ラブラブ
読んで下さった方も、ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ


あ、ダッフィー達の服が買えなかったので、自分で作ろうかと思います~。