1月5日に発売した、ミスドのクレームブリュレドーナツが美味しそうだったので食べてみました音譜



他の店舗では解りませんが、私が購入した店舗では店頭に直接商品は置いておらず、レジ精算は商品プレートを持っていく形になっていました!
裏で購入してから、バーナーか何かで表面をブリュレしてくれてるみたいです!


ミスタードーナツ

クレームブリュレドーナツ
172円 253kcal




「ふんわりシュー生地にコク深いカスタードクリーム。丁寧にキャラメリゼし、香ばしく仕上げました。」



ブリュレがパリパリ音譜
硬めで、フォークを入れる時の感触が楽しいです~ヘ(゚∀゚*)ノ

ブリュレ部分を通り越すと、下は真逆のふわふわシュー生地!
食感の違いが活きてますね~w



飴の中にはトロトロのカスタードクリーム!
卵黄のコクたっぷりで甘め音譜
キャラメリゼの甘苦さと、クリーミーで甘いカスタードがうんまいっ!!



クレームブリュレドーナツ アップルシナモン
172円 260kcal




「甘酸っぱいアップルシナモン、コク深いカスタードクリーム、香ばしくキャラメリゼされた砂糖のバランスが絶妙です。」




お次はアップルシナモン!
こちらは、中のカスタードと一緒にシナモン風味の煮林檎が入っています!



同じく表面はパリンパリンで、生地はふっわふわラブラブ
煮林檎もたっぷり入っていて、シャキシャキ感も若干残っています!
甘いカスタードとシナモン、林檎の軽い爽やかな味が相性ピッタリですね!
私は此方の方が好みでした!

どちらもかなり美味しいですよ~!
私的には、ミスド久々のヒットって感じです音譜
色んな味が食べてみたいなぁ~o(〃^▽^〃)o