京都の河原町に本店がある、創業1972年のグリル専門店『サラダの店サンチョ』!

その支店である、伏見店でランチを食べました音譜



サラダの店サンチョ 伏見店

スペシャルランチ(1150円)



土日祝祭日限定のスペシャルランチ!

土日祝祭日ランチには、スープ・サラダ・ライス(特別栽培米)orロールパン・ドリンク が付いてきます!


内容は日替わりということでしたが、この日はカニクリームコロッケと照り焼きステーキ!


個人的にはこのカニクリームコロッケが、濃厚とろとろクリーミーですっごく美味しかったです!

すっごく定番な感じのミックスグリルなんだけど、どれも普通よりひとふた周り程美味しくて・・・

定期的に食べたいな~・・・って思わせる味ですね。

一緒に注文したバナナジュースも美味しかったです音譜
11時半に入店したのですが、12時半過ぎには入り口に何組も待っている状態でした!

行ってみようという方は、ご注意下さいね。