おはようございます!
もうすぐ2015年も終わると思うと、何だか寂しいです…

北山ランタン



秋の終わり頃、個人的なお祝い事で利用させていただいたお店。
北山通りにある、生パスタと有機野菜が売りのカジュアルイタリアンです!

名前が素敵で以前から気になっておりました音譜



とりあえず、お祝いだしいっぱい頼んじゃえ~っと前菜の盛り合わせ(1300円)!

キッシュやハム、ピクルスなどが少量ずつ区分けにされてますね~。
白いのはポテトですが、連れ全員に評判良かったです。



そして本日の野菜スープ(400円)!
何の野菜か忘れましたが、甘味が濃厚で温かくてほっこり……ラブラブ



ジャガイモ入りフォカッチャ(200円)と一緒に頂くと更に旨い( ´艸`)



パスタは、本日のオススメだったあクリーム系を注文!
これも野菜や茸がたっぷりで、旨味と味がしっかりラブラブ
サラサラに見えて絡みつくような、濃厚まったり感が最高でした!



これは、国産牛の赤ワイン煮込み(1650円)
パスタの次はやっぱりメイン!

お肉よりも野菜が主役って感じではありますが、お肉が柔らかくて美味しかったです~。



食欲に火が付き、追加注文が止まらなくなった一行w
肉の後に肉!サルシッチャ(1400円)!

野菜が少ないんじゃない、肉が大きいんだ…



そしてリゾット~音譜
濃厚チーズリゾット(1300円)と…



ポルチーニ茸のリゾット(1500円)です!

いよいよお腹が大きくなってきたので、彼氏さんは〆の肉料理。



国産豚のリエット(650円)



私はカフェラテと一緒に、自家製なめらかプリン(400円)を注文音譜



どのお料理も、作り手の丁寧な拘りが見えるしっかりした味音譜

ちょっとお値段はしますが、店員さんのサービスも素敵で、またお祝い事に利用したくなるお店ですよ!
ご馳走様でした~(*^▽^*)