タリーズコーヒーの新作ドリンクを飲みました音譜

タリーズ

チョコレート&抹茶モカ
Short/530円(税込) 242kcal




「上品な風味の宇治抹茶とまろやかなスチームミルクをあわせた宇治抹茶ラテに、チョコレートソースとフレーク状のクーベルチュールチョコレートをトッピングしました。新年にふさわしい見た目も華やかな一杯です。」

12月26日から発売開始したばかりの新商品です!
チョコレートドリンク2種に、抹茶のドオーナツやきな粉アイスなど…冬と正月らしい和テイストが沢山ラブラブ



きな粉アイスも注文するつもりが…あまりの寒さに断念w

ホイップは多めでお願いしましたが、これが個人的に正解!
下の宇治抹茶ラテが本格的で、解りやすい程甘さ控えめで苦味のある抹茶味です!

苦味の抹茶に、ホイップクリームのまろやかさと甘さが丁度良いバランスラブラブ
抹茶が好きな方は、ホイップ少なめや抜きでも楽しめそうです!

次はきな粉アイスが食べてみたいな~(*^▽^*)