9月29日発売!

森永

ふんわりホイップ Wかぼちゃプリン
105円(税別) 136kcal




もうすぐハロウィンですね!
どうにか10月中にアップしようと必死な私です(汗)



森永の「ふんわりホイップ」シリーズのパンプキン!
10月下旬まで限定で、可愛らしいハロウィンのパッケージになっていますラブラブ



ふんわりとしたかぼちゃホイップクリームとかぼちゃプリンの二層デザート!
上のホイップは、このシリーズの特徴である“ふんわり”とした非常に軽くて滑らかな食感!
パンプキンの優しい甘さに、隠し味的に効かせたシナモンの香りがgood!!



下はツルッと食感のかぼちゃプリン!
前年より10%程南瓜の使用量がアップしているそうです!
食感に南瓜感は感じられませんが、味は南瓜!

ちょいあっさり目のプリンですが、ホイップと合わせるとミルキーな南瓜味になって美味しいです音譜
優しい甘さだけど、物足りなさは感じませんでした!

ハロウィンパッケージは10月下旬までですが、パンプキン味の発売自体は12上旬までのようです。
興味を持っていただけた方は是非是非~☆