8月18日発売。


ミスタードーナツ

ミスタークロワッサンドーナツ マロン
194円 381kcal




「サクサクのクロワッサンドーナツに、マロンが香る新味登場。」


何というか…今更ながら食べましたw
ミスドのマロンドーナツシリーズ!

5種類ほどある中から、クロワッサンドーナツをチョイス音譜
クロナツ好きなんですけど、カロリー高すぎてたまにしか食べないんです~(´□`。)



サクサククロワッサン生地に、マロンチョコのコーティングとマロンホイップのサンド!
見た目も美味しそうですが、袋を開けた瞬間のマロンの香りが更に食欲をそそります!(*^▽^*)ラブラブ



生地がサクサクのハラハラ!
一日おいてても、チョココーティングのおかげかサクサクしています!
チョコクランチもトッピングされていて、甘さだけでなく食感も良し!



中のマロンホイップは、かなりオイリー!
ちょっとチープですが、細かい焼き栗も入っていて風味はしっかり感じます音譜
甘さが結構あるのと、強めの油分でかなりのこってり感あせる

ただ、私がミスドに求めるのはジャンクさと重たい甘さなので、むしろ好ましいぐらいかな音譜
朝からガッツリ珈琲牛乳とクロナツで糖分補給!!
美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: