鞍馬口にあるパティスリー!




パティスリーフルール

ベイクドチーズケーキ
???円




鞍馬口駅から徒歩3、4分ぐらいかな?
喫茶もやっておられるようで以前から気になっておりました。



今回はお持ち帰りで、取り敢えずシンプルなベイクドチーズケーキを!
お値段喪失してしまいましたが、確か400円いかなかったと思います!
安い!!



タルトタイプのチーズケーキですね。
トッピングは、可愛らしい丸々ホイップ~音譜



ほんと何の奇も狙ってない、シンプルさが良いですね!
チーズケーキほどシンプルさが似合うケーキはないと思います(*^▽^*)



食べてみると、ベイクドらしいがっちりした食感!
少し喉に重たすぎる食感が、好きな人には好きだと思います!

味はクリームチーズに、サワーか檸檬かの酸味を効かしたタイプ。
酸味の強いチーズ部分に対して、タルトがかなり甘いのでこれはこれであってるかと思います~。


お値段を鑑みても、近所に一件あったら嬉しいお店ですね!
ご馳走様でした音譜