今週末の土曜日は

お孫ちゃんが遊びに来ましたよ

猛暑なのでお外に出れないが

抱っこをすると

玄関を指差し

うー

うー

少しだけだよー

と言って

日陰を歩くと

スヤスヤと寝てしまいました

そのまま2時間お昼寝してました

可愛いっす


本日日曜日は

金時トレーニング

6時に金時パーキングより

スタートです

歩荷トレーニングで

金太郎茶屋のお水を10リットル担ぎました


暑かった










現在

金時山はヤマユリ祭りです

登山道のあっちこっちで

ヤマユリの香りが漂ってます





金太郎茶屋さんに

お水を届けると

ご苦労様と

チューチューアイスを頂きました

懐かしい

チューチュー吸うと

グレープの色素が薄くなり

ほぼ氷水のように

あとはガリガリかじって

美味しく頂きました

すご〜く汗をかいたので

有り難かったよ





山頂は心地良い風があり

気持ち良かったです

富士山も見事な赤富士です

鉄炮木ノ頭から赤富士を見たかったな




外輪山を少し歩いて終了です



では


今週も明るく元気に笑顔で頑張ります



畑の収穫や草むしりを会社が休みの土日どちらかの朝5時頃から7時頃まで行ってますが

汗だくです

暑さが異常ですね〜