先週の日曜日は


祝お孫ちゃんの1歳のお誕生日で

お嫁さんの親御さんと一緒にお祝いをしましたよ


一升餅を背負ったお孫ちゃんは号泣

楽しい時間を共有できました


抱っこをしてお散歩もできで

幸せ時間です



我が家は

和室ばかりですので

ちょっと?

ですが

飾り付けも頑張りましたよ

喜んで頂けて何よりです



プレゼントした

ニットのワンピース

後日

早速着てくれました

似合います?

髪の毛も増えて女の子らしくなりました

抱っこをしてお散歩すると

うー

うーん

とお散歩したい方向を指さします

もー可愛いっス


畑は


夏野菜を収穫です

沢山収穫しましたが

特に写真はありません




中玉トマトを少し収穫

甘かったですよ


そして


さくらんぼ

義理母のいなかの山形から

送られてきました

甘くて美味しい





インゲンは

胡麻和え

クタクタのヤワヤワのインゲンさん

美味しいですね


山には行けませんが

草むしりは

頑張ってます


では


今週も明るく元気に笑顔で頑張ります






父の日のプレゼント

ありがとう