ミツマタの季節ですねー


なので

3月17日ミツバ岳へ

6時50分にスタート






山頂手前は6割ぐらいの開花でした




山頂は3割位でした

来週末が見頃かと思います





ミツマタ可愛いですね

ちょっと寂しいが

十分楽しみましたよ


ミツバ岳は

コースタイムは短いのですが

ずーっと

急登で

毎年訪れてますが

キツイお山ですね



富士山も見えましたよー



今回はスパイク付きの足袋です

下山が滑るので安心です



下山後は

丹沢湖の玄岳へ

案内標識を確認すると

いつの間にか

通行止めが一部解除されたようなので

行けるところまで歩こうと思います

丹沢の未踏の地

楽しみです





そら豆は順調


男爵芋

植えましたよー




ブルベリーは花が咲き始めました

春ですねー

今年は間引きをしっかり行い

粒の大きいブルーベリーを収穫したいですね



では

今週も明るく元気に笑顔で頑張ります






お孫ちゃんの初節句

楽しかった〜

めちゃめちゃ可愛かったですよ

お披露目したいが

我慢我慢



鎌倉ハムで目玉焼き丼


美味しい