300: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/09(火) 16:15:30 ID:wDG
大学でグループでのプレゼンテーションがあり、
調査、レポート作り、台本づくり、powerpointの作業を全て押しつけてパズドラしかしてなかったアホのA
それにかまけてひたすら授業サボって本番の日だけおこぼれもらおうとしたB、C、Dに仕返しした

Aがあまりにもアニメーションにうるさく最終チェックで「もっと印象に残るように!!」と難癖つけまくった
おまけにお詫びとして最初のスライドに「プレゼン作成者:A」と入れろと言ってきた
さらに「俺が最初に導入部分だけはしゃべってやる」とも

ああ、入れてやったよ
加えて全てのアニメーションの継続時間を「10秒」にしてやったよ
台本を持ってこず人のレポートを奪い取るのも想定してたから
ダミーの推敲前で支離滅裂な文章の試作段階を奪われてやったよ
先生が止めるまで気づきもせず、レポートだけ見て読みづらい文章を必タヒに音読してる様は滑稽だった

Aが間違えて試作段階のpptxファイルを開いてしまって、台本も推敲前のものだったことにして
最終的にしっかり用意しておいた本番用のスライド(ノート付き)で一人でプレゼンしてやった
B、C、Dは後ろに立ってるだけだったがいい公開処刑だったでしょう

人をさんざん馬.鹿にしておいて、「PC出来ないから商業生(笑)さんに任せるよ」じゃねーよ
商業生(笑)が来るレベルの大学にしか来られなかったかった自分にブーメランだろうが