979: (‘A`) 2013/02/11(月) 14:37:31.57 0

俺はほんとに壮絶だったけど自殺は考えたことはないな

 

俺の場合、朝くると当然のように机に落書き、椅子に調味料やのりなどが塗られてるので、その掃除から始まる
だから、30分前には学校についてないと1時間目に間に合わない
そしてロッカーがボコボコにされてるので叩きながら調整する作業

 

979: (‘A`) 2013/02/11(月) 14:37:31.57 0

授業中はずっと後ろからパンチや何かで叩かれたりする
声を出して先生にバレる(実際は気づいていただろうが)とあとでボコられるのでリアクションしないように我慢
たまに思いっきり叩かれて凄い音がするときが困る

 

移動授業中は平和だが、帰ってくると、文房具が机のいたるところに隠されてたり、
ノートが落書きだらけになったり、1ページごとにノリで貼られてたりと処理が大変だ
机のになにもないと直接くるので、常に何かしら本当に困らないものを用意しなければならない

体育の授業は最悪
油断すればすぐズボンを降ろされ、砂場に埋められ、水をかけられで、えらいことになる

昼休みはまず、コーヒーやコーラなどいろんな飲み物がMIXされた飲み物を飲まされ、
食事には醤油をたぷたぷにかけられたり、味噌汁にソースを入れられたり、
なにかしらの新メニューを試させられる

帰りの時間になると2~3人でとりおさえられ、鞄と靴を学校のどこかに隠される
それを見つけるのに運が良ければ30分、悪いと2~3時間かかるので、いつも帰りは8時~9時

これを3年間やられた

 

981: (‘A`) 2013/02/11(月) 15:04:56.15 0

>>979
これガチならひどいな

 

982: (‘A`) 2013/02/11(月) 15:18:38.28 0

それを3年間我慢していた事の方が凄いよw

 

984: (‘A`) 2013/02/11(月) 16:51:10.22 0

慣れてくると、どうすれば苛めがなくなるのかより、どうすれば被害が少なくなるのかを考察するようになる

 

反応しないのはダメ
歯止めがきかなくなる
無反応で過ごしてたら、意識なるなるくらいまで殴られた

こちらの被害を抑えつつ、相手にもある程度満足させるように調整していかなければならない
慣れてくると最小限の被害で済む

俺の場合椅子や机のいたずらはシンナーや濡れティッシュやぞうきん用意して、
さっさと5分くらいでかたずけられるようにした
ロッカーのボコボコはトンカチで最低限開くようにすればいい

直接手をだされるのはどうにもならんけど、
一回やられたら面白いリアクションするなり、注意をひきつけると結構止む

鞄や靴を隠されたのはどうしようもなかったが、
最後の方は秋葉でGPS買ってきて、すぐみつかるようにした
それにより9時に帰宅だったのが7時くらいには帰れるようになった

ノートや文具はいらないものを多数ゴミ捨て場などから用意して被害を抑えた
勉強がままならないので、携帯で先生の話を録音し、書かれたことはできるだけ覚えた

だから成績は良く、一流と言われる大学には入れた
いじめっこたちはもちろん底辺大学だろう

 

985: (‘A`) 2013/02/11(月) 17:05:41.79 0

いじめの酷さより、アンタの精神の頑強さの方が凄いよw

 

986: (‘A`) 2013/02/11(月) 22:08:35.60 O

そこまでされて、相手のゴミクズを「いじめっこ」なんて可愛い呼び方できるなんてすごいな

 

987: (‘A`) 2013/02/11(月) 22:24:49.87 0

勝者の余裕って奴だろたぶん
俺は逆で、いじめた奴は一流大学いって俺は底辺街道突っ走ってるわ
生活できなくなったら何とか住所突き止めて殺しにいきたい