El amor /5 de Marzo/ | ¡Vamos a seguir adelante! Mi vida de actividad en honduras.

¡Vamos a seguir adelante! Mi vida de actividad en honduras.

H24年度4次隊、電気電子設備隊員としてホンジュラスで活動します!!
30才で会社を退職し、JOCV(青年海外協力隊)に参加!!
ホンジュラスでの出発前から活動をブログで紹介していきます!!
ホンジュラスでの活動は、Learning by Doing!

El domingo 8 de Marzo de 2015

5日は新ボランティアのための歓迎会があったけど
自分は、行かなかった。

ここまで、結構不安で眠れなくなっていた傾向があった。

歓迎会でボランティア連絡所はだれもいなく
聞けるときはこの時だと思い
Pameにあのことを聞いてみることにした。

というよりもPameから聞きたかった。
Pameのことを今まで気にしたり、このことをここまで気にしているのも
恋しているのだというのは後になって知ったんだけど。

新隊員歓迎会にはいかなかったので
Pameに聞いてみることにした。

いつもメール。というのも問題があるんだけど。。。

聞きたいことがあるんだけど、いい?
これに返信こないから聞いた。

あの隊員と付き合ってるのか?

返信がきた。

今、付き合っている。と。

それは、うれしくない。
と返信した。

それから、いつから?

つい、最近だと。返信きた。

それから、
それは、うれしくない。と答えた。

と答えたら、なんで?と返信がきた。
だから、
「Pameが好きだ」