キャンドルナイト@表参道 | 原宿・表参道限定フリーペーパー

キャンドルナイト@表参道

皆さま、こんばんは。
はじめまして、ゆいです(^O^)

OmosanStreet編集部に仲間入りをして一週間が経ちました**
本日のお仕事はBlue Noteのイベント編集でした!
早く慣れて短時間に多くの仕事をこなせるようになりたいです。
がんばりますので、これからよろしくお願いいたします+.*・


さてさて。
皆さま、wカップはご覧になっているでしょうか?
先日の、日本対オランダ戦
私はスポーツバーで観戦しました★
友人に誘われて行ったのですが
すっかり気に入ってしまいました!
初めはみんな知らない人でも
一緒に応援していくうちに一体感が生まれ、最後には共に応援した仲間となるのです。
普段では体感できない感動を得ることができました。

そして、日本対オランダ戦のあった19日に
私はもう一つの感動を得ました(>_<)
それは表参道のけやき道で行われた
キャンドルナイトですキラキラ

20時のカウントダウンと共に、表参道が色とりどりのキャンドルに包まれました。
キャンドルナイトは、世界に「くらやみのウェーブ」を広げて
電気を消したおちつきのある夜を作り出そうというものです。
キャンドルを持って集まった人は皆知らない人。
それでも、皆な目的は同じ**
ここにも素敵な一体感を感じました。
このくらやみのウェーブが世界各地に広がりますように。

来年もこのキャンドルナイトに参加したいと思います(^∀^)
今度はその感動を自分が発信する側となって***
原宿・表参道限定フリーペーパー
原宿・表参道限定フリーペーパー