じめじめを吹き飛ばす丼物。 | 原宿・表参道限定フリーペーパー

じめじめを吹き飛ばす丼物。

皆さまはじめまして

先日、晴れてOmosanStreet編集部の一員となりました、みどりです。


まだ まだ ひよっ子ですが、どうぞよろしくです



先日、東京・青山は骨董通りの裏手にある、 A to Z cafeというお店に行きました。

このお店、至る所に飾られた、漫画家・奈良美知さんの描いたイラストに囲まれながら、

しかも美味しい食事が楽しめる、という一粒で二度美味しい的な、

そんな素敵なお店なのです(´ω`*)。

奈良さんのイラストをおさめた写真を載せたいところですが、

著作権に引っかかるおそれがあることに思い至ったので、遠慮します…とほほ。

そんな、A to Z cafe で、ディナーを初体験!

原宿・表参道限定フリーペーパー-SH370031.jpg

『鶏竜田あまから丼』です。
900円なり。

とてもボリューミーで、美味しゅうございました(°∀°)

じめじめした、鬱陶しい日々が続きますが、

がっつりと丼物を食べて乗り切るのも、一つの手ではないでしょうか。


皆さんも、是非ご賞味ください^^