MUSIC on the Street | 原宿・表参道限定フリーペーパー

MUSIC on the Street

こんにちは。こんばんは。

2回連続ふみやです。



バレンタインデーなどという素敵であろう(?)日が終わり一安心しております。
世の中の男性の方は「チョコ」もらえたでしょうか?

そうですか。


それは、よかったり悪かったりですね(・∀・)


ところで道を歩くときに皆さんは、音楽を聴きますでしょうか?
Iphoneが爆発的に流行ってみんなIpodだったりIphoneだったりを聞いてますよね最近。


僕は、Ipod miniなるものを持っているので中々、聴くわけですよ。音楽。

基本的には、洋楽とアニソンです。





表参道を歩くときなんかは、やっぱりBGM必要でしょう!
あると気分違います。足取りが一歩二歩はやくなるでしょう!


ならない?



いやいや、なるなる



おすすめは、ノリノリならJamiroquaiとかUnderWorld、
ロックな気分ならTheWhiteStripesとかどうでしょうか?

アニソンは今日はちょっと省略します(笑)



閑話休題。


もうすぐ、オモサンストリートの11号が出ます!
拍手!

皆さん楽しみに是非していてください、今回は取材した方々が豪華ですから。



それではまた~