クチコミは、やはり本物 | 原宿・表参道限定フリーペーパー

クチコミは、やはり本物

みなさん、おつかれさまです!

週末になるとエンジンがかかる、編集長です。


気持ちの良いお天気が続いてますが、そんな日のランチは

ハッピーになれるところへ自然と足が向いてしまうものです。



で、行ってきましたよ~



OMOSAN STREETのご近所さんのクチコミグルメでご紹介しました

キリンビール株式会社の社員さんに聞きましたランチスポット。


いや~、さすがクチコミグルメ! いいです!ほんと。


先日のランチには、The SAD cafeさんに行ってきました。





これ、人気のロコモコ。

パン1個、スープもついてきて、レギュラーサイズなら

500円!!!!!


素敵音譜

で、お味もいいのです合格




サラリーマンさんや、ショップの店員さんや、いろーんな方が

しあわせそうに召し上がっていました。

納得、納得。


ひとりでランチするなら、窓際のカウンターも気持ちいいの。




原宿の空、日差しを眺めながら、ランチできちゃいます。





あと、このアイス。




店長さんのオススメ。

追加でオーダーできます。

バニラアイスに、カラメルソースがかかっていて

これまたハマる味でした


この後、おなかいっぱいで、オフィスまで戻るのに

大変でしたぶーぶーぶーぶー