うれしいメッセージ | 原宿・表参道限定フリーペーパー

うれしいメッセージ

皆さんこんにちは。Ladyママです。

OMOSAN STREET読者の中にはお気づきの方も
いらっしゃると思いますが、先週土曜日、原宿・渋谷エリアの新聞に
OMOSAN STREET折り込みました。



そのせいもあってか、週明けの編集部には
いつもよりも多く応募はがきとメールの山。音譜
正直まとめるのにかなり大変な程でした。
うれしい悲鳴とはまさにこのことです。
皆様本当にありがとうございます。



創刊号を読んだ感想も様々で、編集部一同
楽しく確認させていただいております。

若い方からご年配の方まで年齢層も幅広く、
今日届いたご応募の中での最高齢は78才
の方でした。
こちらの方、仮にAさんとしますが、Aさんのご感想は

「毎号保存したい。4月20日とあるがもっと早く配布して欲しかった。
航空会社の広告があるが本誌の高級感を出す上に大変よろしい。
OMOSAN MAPは大変よろしい。便利です。33年前の表参道の写真は貴重。・・・・」

などなど・・・・・・ココでは割愛させて頂いてますが
びっしりと細かい文字でお葉書に感想を書いてくださったのです。


とても嬉しかった!


正直今回は創刊と言うこともアリ、私たち力はいりすぎて
記事のボリュームがかなり多く、そのため文字を
若干小さめにせざるを得なかったのです。
ご年配の方には正直しんどい文字の大きさです。
でもこのAさん文字の大きさの指摘はなさらず良いとこだけを
たくさんピックアップしてくださいました。本当に感謝です。


他にも沢山頂いたご応募の名簿を見るとご年配の方が
私たちの想像を超えてかなり沢山いらっしゃいました。
大変嬉しいことです。
次号からはあらゆる年齢層の方々に読みやすいよう改善します。
他にもいろいろご指摘いただいたことは
今後の編集に役立たせていただきます。

これからも辛口、甘口、いろいろなメッセージ
お待ちしております。

皆様どうぞよろしくおねがいします