◎土曜日、街頭配布しました~ | 原宿・表参道限定フリーペーパー

◎土曜日、街頭配布しました~

こんにちは、今週もはじまりました

月曜日は、動きの鈍い編集長です。


土日は、みなさんゆっくり休まれましたか?



我が、OMOSANスタッフは、土曜日、表参道で

OMOSAN STREETの配布を致しました。(*^▽^*)





少しお天気が不安定だった土曜日ですが、

表参道は沢山の方で賑わっておりました。


表参道にいらっしゃる方は、みなさん親切。

喜んでOMOSAN STREETを受け取ってくださいますラブラブ







なので、あっという間に、配布終了になってしまいます。

また、土曜日でも、結構、芸能人の方も通られ

我がOMOSAN STREETをもらってくださるんですよ(‐^▽^‐)




ちなみに、春号のユニフォームは、

表紙とおそろい。






これ、前。

このキャッチフレーズ、インパクトあると評判いただいてます








これ、後ろ。

なーんか、フットサルのユニフォームみたいで、いいと思いません?


このど派手なグリーンを発見したら、OMOSAN STREETがゲットできます。

みなさん、声かけてくださいね。




そして、配布後、疲れたスタッフを癒したおやつは、

これ。ブタ






フィンガーチョココーヒー

なつかしーーーーーーーーーーーーー。



このおやつ、カメラマンのレニーが買って来てくれました。

レニーは、この街のおやつセレクトのセンスが見事なのです。

フィンガーチョコって、かなりごぶさた。

なつかしすぎて、10本くらい私は軽くいきました。


ちなみに、このフィンガーチョコは、地下鉄表参道駅の

構内にあるOMOでお買いあげしたそうです。


みんなでわいわい、フィンガーチョコ食べていたら

街頭配布の疲れは、ふっとんだようでした~