撮影後記。 | 原宿・表参道限定フリーペーパー

撮影後記。



みなさん こんにちはブタ








OMOSAN-ST 専属カメラマンカメラ


キラッキラキラと眩しい 白いタンクトップでおなじみの


タンクトッパーフォトグラファ(通称TTP)





れにー”でごさいます。








今後私も編集部ブログに参加いたしますので何卒宜しくお願い致します。











いやー創刊いたしました!



長かったのか・・・ あっという間だったのか・・・


皆さんにちゃんと届いていますでしょうか・・・














そーいえば、


今回創刊を記念して街角スナップ企画を立てたのですが、






スナップ ページ












ホントみんな優しいんですよ!





だって、





聞いたこともないような雑誌の名前言われて





理由もわからずジョウロ持たされて





道の真ん中でタンクトップに写真撮られるんすよ。





普通びっくりですよね。





池中玄太80㌔じゃないんだから。


楠公さんも半ペラもびっくりすよ。









スナップ ヘアカット



<ヘアサロンの中までおじゃまして撮影!>





スナップ ガール




<スナップに登場してくれた関西の高校生2人組>














でも恥ずかしいからいいですよーと言う人はいても





ハァ?みたいな





ウザいんすけど?みたいな





人がいないんですよ。








ホント感謝デス。












取材風景



<撮影交渉中のSTAFFたち。 親子でパチリ!>











これからも原宿表参道あたりで


警察の許可書とネームプレートぶらさげて


カメラ持ったタンクトップが撮影してますんで





優しくして下さいね








ではまた。








TTP レニーでした。