街頭配布 | 原宿・表参道限定フリーペーパー

街頭配布

皆様お仕事おつかれさまです。編集部のLadyママです。



先ほど表参道駅周辺でOMOSAN STREET創刊号街頭配布しました。
今日は多くのビジネスマンの方がピックアップしてくださいました。
みなさんお仕事の合間や移動中に読んでくださっているのでしょうか?

プレゼント応募についてくるコメントも嬉しいメッセージが沢山!
自分たちが思っている以上に多くの方に喜んでいただけているようで
スタッフ一同感謝しております。

これからも皆様のご意見を参考にしながら
更に楽しいフリーペーパーにしていきたいと思いますので
かわいがってやってくださいね。よろしくおねがいします。

それから、プレゼントの応募締め切りは今月末までですので、
忘れてしまわないよう、お早めにご応募くださいね!

もうすぐ週末。皆様あと一日お仕事頑張ってください。