あなたの推し活のお供ともにいかが?!推し活サングラス入荷中❤ | オモローランドベル

オモローランドベル

福井県福井市にあるショッピングシティベル内ゲームセンターオモローランドのブログです。
営業時間10:00~20:00
※通常の営業時間は上記の通りですが、特招会・年末年始等は若干前後する場合がございますのでお気を付け下さい

みなさまこんばんはニコニコ

 

ただいま展開中のおすすめ商品のご紹介です!

 

推し活サングラス-ハート-

おしゃれには撮れなかった・・・

 

これが私の撮影の限界でした(笑)ぼけちゃってますね、フィルターでなんかしましたがうまくいきません

 

きっとみなさんならもっとおしゃれに写真を撮ったりできるのではっ?!

ぬいぐるみにつけてみたり・・・

インテリアとして飾ったり、バッグにかけたり、いろいろできちゃいますよね

 

全部で8色の展開となっております!!!

 

ちなみに・・・推し活サングラス-ハート-の色ですが

レッド・ピンク・ブルー・イエロー・オレンジ・グリーン・パープル・ライトブルーなので

結構推しのメンカラになっている率の高いカラーだと思います。

もしお客様の推しのメンカラがこの中になかったらごめんなさい・・・泣くうさぎ

 

そして、写真のぬいぐるみも当店で取り扱っているプライズですハートのバルーン

THE RAMPAGE×MINIONSミニぬいぐるみ着ぐるみデザインやましょーさんですびっくりマーク

FANTASTICSの同シリーズのプライズも展開中です飛び出すハート

完売しているメンバーもございますので、ご了承の程お願い致しますショボーンあせる

 

 

にしても・・・なんでこんなに推しって尊いんですかね・・・(唐突)

 

 

そんなあなたの推し活もこの推し活サングラス-ハート-ではかどる!?・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

ぜひ店頭にてチェックしてみてください目がハート

 

 

本日もご来店心よりお待ちしております。