年末宇宙人ファミリーメンバーにほぼ会って何となく宇宙人の可笑しな仕上がりが分かりました。

{E4F93E1D-68E6-4A34-842B-A8A865ED899E}


お母様:めっちゃおっとりしてて優しそう

少し足が悪いみたいでお手伝い申出たけど、

良いよーゆっくりして^^て。


妹さん:美人やけど天然笑

チワワ抱いてるの似合ってました笑


お父様:多分、ココがミソやと思ってんな笑

父めっちゃ動ける人笑

ココがこの家の機動力になってるからみんな

ホァ~~~(`*)て雰囲気なんちゃうかな。


父、鍋作ってくれる、

取り分けてくれる、

デザート盛り付けてくれる笑   

ちょっと独創的な盛り付けやったけど笑


どーでしょうか宇宙人。

大体当たってると思うんですけど笑


宇宙人:お父さん鉄人みたいな人でな(`*)

あの年で車ぶっ飛ばして大阪から東京に来てくれたり、

(機嫌悪いと運転荒くなるけど笑)

僕がずっとイジメられてたから、

何か自信付けさせようと、

僕、勉強だけは出来てたから早い時期から塾にも通わせてくれたり(˃̵ᴗ˂̵)


ええオッチャンやん!!(^∇^)


あー!!!

てか宇宙人家族の動き見てて思ってん!!宇宙人一切動いてなかったやろ!!


甘やかされて育ったん一目でわかったわ笑


追記:オッチャンの後日談で吹き出した。

バイクと接触事故でな( ;∀;)

僕ら子供2人おるのに800万の負債を負ったらしい笑

やっぱ鉄人やる事ちゃうわ笑