マックアドベンチャー担当日、金目鯛のリメイク、読み聞かせ担当日 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は
マクドバイト






嬉しい😆




金目鯛のリメイクご飯

好評でした😊


娘の旦那様が居てたので

娘、お孫ちゃんは来てませ〜ん













始まる前に校長先生とお会い出来て

4月からの次男の勤務先小学校の話が出来て


簡単にどんな学年、クラス状況か説明し

お知り合いの先生方がいらしたら……宜しくお伝え下さいませ☺️

(昨年からの女性校長先生)…失礼ながら、おかんと同じノリ😆親しみやすく、素敵な方


居てるわぁ〜了解‼️

頑張ってるんやね〜


励ましのお言葉、色々言って下さり

嬉しかった🥹






午前中から、お店へ行きました。