祖父の命日で実家に行きました。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。







又、久しぶりにお好み焼き、食べたいわぁ〜

(最近

お姉ちゃんや姪っ子は来て食べたんだって〜)

姉は、午前中から来てました。


娘夫婦と5ヶ月の赤ちゃん



こんにちは😊




先週も、会ってたんだよね〜



姪っ子は母乳で育ててます。

肩凝り、やばい😅


ちょっとは、スッキリしたかな


















今朝、次男は

松茸ご飯を食べて、おにぎりにして〜

(大好きだもんね放課後、食べるのかな😅)