娘とお孫ちゃんとお出かけ、夜はみんなで焼肉ホルモンきょうい | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

午前中、娘が仕事でおかんは、子守り

お昼から、出かけました。

次の妊婦健診の後に食べに行こうって思ってたのに

出産が早まって、行けなかった
丸源ラーメン





銀行で時間かかりました😱😱



買い物済ませて


551蓬莱、御座候買って


車で、近くのじぃじばぁば宅へ

朝から卵半額ゲットしてたのも



遅なるから……お茶もせず、直ぐに帰るね〜



夕食は

もう少し、注文してまーす



クーポン割引、PayPayクーポンと

で、約1人分安くなりました😊




我が家の分も買いました。

御座候

帰宅して、コーヒーと