おかんのリンパシーからのまつ毛パーマからの1か月記念日 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

娘とお友達のお弁当作って
さつま芋ご飯、ハンバーグも

蒸しケーキ」
スゥートポテトチョコレートコーティングも
持って

お店へ……


以前も片足終わったら、寝ときね〜

て言ってましたが


娘の出産……

陣痛からの報告で喋っちゃいましたね〜😆


何回も

気持ちいい〜気持ちいい〜て言ってくれました☺️

後半は、ウトウト😴してました。




書いてくれて、有難う😊




おかんのリンパシー

からの

娘のまつ毛パーマ


春に結婚式が有るので

それまで2回位、来れるかな………

ウエディングドレス👰


デコルテしっかり、背面をしっかりしてあげるね〜😊



お孫ちゃん、誕生して1か月

無事、成長してくれてます🥹🥹


ではでは昨日の夕食は………

焼そば有る〜


焼そばだけもイヤだろうなぁ〜

どうしよう〜






やっぱり、みんな大好き〜


お好み焼き、モダン焼き



多めに焼いて、冷蔵、冷凍保存しときます。