訪問美容からの、ららぽーとコストコからの、親孝行 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

昨年5月から行く様になった病院へ

普通は……

コーヒーで凹まし

コカコーラゼロは、アザーで凹ましてます。


氷少なめや

氷無しは、この様に全部凹まして有ります。




ほなほな、どっちも黒いから


どっちが

コーヒーかコカコーラゼロか分かりにくでしょう

て、思いますよね〜


持ってきて、何にも言われへんかったら

ミルク置いてる方がコーヒーて、思うのは

おかんだけ?


老眼には、コカコーラゼロの炭酸かコーヒーか

は、分からん😣😭



て、おかんは

普段でも

コーヒー

コカコーラゼロ

同時のお客様が居てたら

必ずお声かけしています。


ちなみに


アイスティと爽健美茶も

お声掛けしますーー


と、余談でした。



コストコ行きました。



月1回の親孝行



バスで帰るって言ってたけど

妹、有難うね😊