旦那様、頑張りました‼️おかんのリンパシー。2種類のカレー。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は………


旦那様、いきなり💩されてて

よく頑張りました😆

主人、一度も無いのに〜🥹


そらくんも、久しぶりに会って嬉しかったかな 

赤ちゃんに興味津々の様ですね😄


主人、帰宅してのお昼ご飯



お昼からは………


おかんのリンパシー

始めは、ずーと喋ってたけど……

途中から、休んでね〜zzz

2時間コースでした。



片付けて、帰宅して

夕食作りの続きしました。



胸夫婦も……









どれ位辛いカレーを食べれるか


旦那様とお互いに見合いっ子しながら


辛いソース、パウダーをかけてました😆




大雪で、お誕生日の日に帰ってこれ無かった

旦那様


娘がケーキを買って来ました。

気持ち、お祝い

ねんねしちゃったね



旦那様とバイバイ……

次会える日まで、赤ちゃんは成長してるかな


旦那様

次会ったら、パパって呼んでくれるかな〜


そんな訳ないやろ😅

それは、1年後ですーーー