無くなってしまうマクドのモーニング。退院準備で比べっこ。ロピアで買ったのは…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は
朝から、マクドへ自転車で行って、お持ち帰り



やっぱり、こぼれる〜😣



ホットケーキの上に卵が

このデラックスが、無くなるんですよね〜


他にも数点



こっちです。

ソーセージが1番下にあって

そのまま持った主人が

何じゃこりゃ〜😱

ズレたんだね


挟んでね



ほりにし、ケチャップ



主人と、ららぽーとへ



出張

IKEA店舗がまだ有りました。




初孫の為、動いてくれる主人です。


ららぽーとに戻って、直ぐ食べれるのは

くら寿司、平日めっちゃ空いてる




ロピア、前日テレビてでしてましたが

平日のお昼過ぎ、さほど混んでませんでした。


出産した、娘の為に……


帰宅して、荷物を置いて


娘の自宅へ


娘とテレビ電話しながら


赤ちゃんも、娘の

どの服持って行くの〜


なに持って行くの〜


病院に行って

赤ちゃんの退院時の服、どれ〜

後はおかん宅、持って帰って………


赤ちゃん、やっぱり寝てました😅

ミルク、お目👀つむったまま飲んでるし


おかんらと、バイバイした後に起きたって🤣



ではでは夕食は


茎わかめ、わかめ、きゅうりの酢の物

南瓜、玉ねぎのポタージュ
コンソメだけの味付け
仕上げに生クリーム
マカロニも入れても

焼肉キャベツ

サラダ

オムライス


主人と次男が食べてくれました。


とろとろオムライス最高‼️