家族と一緒に年越し | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

朝から、1年有難うございました。


買い忘れたぁ〜

買い物、セリア、ケンタッキー



お昼ご飯は


前夜の残り、焼き鳥など〜

長男も一緒に



家事しながら何か、しんどいなぁ〜

気分悪い…………


ジムで足をローラーに

背中も、パンパンだわ😣



夕食は

乾燥蕎麦茹でて

天ぷら、色々


八幡巻きに用意した牛蒡を天ぷらに

長男は、ブロッコリー、もずくの天ぷら初めてだった

八万巻きになってた😱


ゆっくりと食べて

楽しい夕食

(マクドバイト入らないで、店長御免なさい😣)



片付けしながら、焼きました。


次男は、出かけました。


ので、本当に何年ぶりか

分からない〜長男と年越し

(長男、1月にマレーシアに出張で、毎日毎日

英語勉強頑張ってます)





これも、インスタストーリーで書きました。

皆様、今年も宜しくお願い致します😊




今朝、初詣行きました。

そのまま、和泉市の金山観音へ

(毎月1日、主人がお参りに行ってます)



帰宅して

次男も一緒に


みんなで、雑煮



行くまでに、次男に30分

マッサージしてもらいました。


少し楽になりました😭


リンパシーしてもらいたい〜😭