3種類の麺、大掃除の続き、お正月準備 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日のお昼ご飯



主人と次男


マルちゃん、ズバーン


それぞれ味が違います。

先に、主人のラーメンを作りながら

焼き飯を作りました。

焼き飯は、半分こっこね



2人が食べ終わってから


おかんは、韓国のテレビで出て来る

この麺


3種類の麺でした。


お昼からは、又次男に大掃除の続きを手伝ってもらいました。

今度は1階、壁、電気を拭いてもらいます。


エアコンも


おかんは、換気扇や冷蔵庫

煮豚を作りました。


ジム行かずでーーす


ではでは夕食は

豚ミンチ、人参とピーマンはチン‼️
筍、椎茸で
コチジャン入れて甘辛く味付け



レタス包みに


大根、人参、じゃがいも、卵、薄揚げ

圧力鍋で、あっさり味


キャベツチン‼️


梅干し細かくして、オリーブオイル、マヨネーズ


海老のポタージュ


こんなんですウシシチョキ


梅干しマヨネーズが、めっちゃ気に入った主人

なにに付けても美味しいで‼️て

おかわりしてました。


手作り

焼き豚も切ってあげました。





802のライブから帰ってきた長男


こんなTシャツ着てた。


エルレガーデン

バンド名聞いても、分からん😅






お正月の準備

ホームベーカリーで作る
黒豆、桜エビ餅



今朝、家の荒神さん



お店も、主人がしてくれてます。

(用意は、全て義理母が昨日にお店に持ってきてくれてました)