訪問美容からの、ららぽーとからの、コストコからの又ららぽーと | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は、朝から訪問美容で病院へ

前日、しない〜〜て言ってかた方も

別階ですが念の為、聞きに行くと………
する〜

良かった😊良かった😊



お昼まで、かかりました。


ららぽーとに行って、初グラコロ
ミルク2つって言ってたのに
カウンターに取りに行ったら、無言で渡された😑

氷少なめって言ったから、凹まされるのがわかりますか〜





ちょっとだけ、買い物して


コストコへ



おかん、年明け1月位に携帯📱買い替えたらって

思ってたけど


主人、Apple社ネットで買うのか、店頭で買うのかどっちが得か

聞いてきたるわ………


おかんは、買い物して

ティラミス試食した😋


ほなほな、今から携帯📱買い替え〜



お兄さん、親切やったかな


ららぽーとに戻って


ケース買ってもらった

フィルムも付けてもらいました。



帰宅して



豚汁作って

チン

卵焼き

キャベツチン‼️マヨネーズ醤油と旨辛ドレッシング

とろとろ豆腐に、カニカマと茎わかめのせて

と、

家族に

めっちゃ喜ばれる夕食


撮ったけど………

その後色々と携帯📱してくれてたら


何故か、何故か、写メが無かったぁ〜😱😱



すみません、ご想像でお願い致します😅



娘が買ってきてくれました。


中島大祥堂


よーいドン‼️で年間で選ばれてた1つ


淀屋橋駅、リンパシーアカデミー校の近くでした。

日曜日、中之島公会堂にも行ってたし

2日後の火曜日も、リンパシーアカデミー校に行ってたのに〜🤣🤣


淀屋橋駅に到着する時、電車のアナウンスでも

してたんですーー(火曜日に気づいた)


心斎橋、大丸店に有るって

娘が買ってきてくれました。

お目当ては、売り切れだったけど



右側は、ガトーショコラでした

中に栗🌰入ってた



ええお値段やわ〜😅


味わって

分け分けして

頂きました😋


美味しかったです。