お店には、常連様とリピーター様がご来店 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

前日に焼いてたケーキ


ラッピングして


昨日の朝、お店に持って行きました。


月1回の常連様

何時も、頂きます。


物々交換です😅



義理両親の社交ダンス仲間のおばぁちゃま


主人、義理母……毛染め、カット

娘……ネイル




お昼ご飯はお店で

主人、コンビニでサンドイッチとコーヒー買ってきてくれて



義理母とお客様、娘は食べに行ってました。



お昼からは

主人と娘が

義理母の毛染めとパーマ、ネイルを




おかんは

おかんのリンパシー


脚からの施術


結構喋ってたけど〜

(お仕事帰り)背中にさしかかると


夢の中へ😴😴😴😴😴


お腹が終わり

腕に差し掛かると………

寝たり、起きたりの繰り返し


デコルテは……しっかり起きとく‼️


感想は、この前デコルテが最高‼️て書いてたかな


ほな、首と腕にしとく〜だって



1ヶ月に1度の自分へのご褒美😊


良いお年を……

又来年、お待ちしております。



ではでは夕食は


リメイク

前日のスペアリブを細かくして

ガーリックライス(ペッパーライス)



ほうれん草、ベーコン、舞茸のペペロンチーノ


市販のミートソース


前日のスープにパスタ


サラダ


こんなんですウシシチョキ



ペペロンチーノ、ガーリックライス(ペッパーライス)にニンニク🧄入れてる〜



で、ストーリーで書いた😅




今夜は、娘にマッサージせず23時

頃には


帰りました。


(1週間の半分は、マッサージしてあげてるかな

先週は、主人にもしてあげてます)



今朝、一番に


マツエクをしてもらいました。


10時半から、お客様ご来店


ギリギリ〜💦💦

写メ撮ってもらえなかった🤣




お昼ご飯

 リメイク

ガーリックライスで

オムライス

❤️ハート❤️

お昼からも、お仕事頑張って‼️‼️