ハッピーセットえらい事。大阪市中之島公会堂へ | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は
マクドバイト

土曜日に続きフロア担当でした。


まぁ〜ハッピーセット
キティーちゃん

キティーちゃん

キティーちゃん

モバイルオーダーもウーバーイーツと出前館も多いし

大変💦💦




ハッピーセットの
マクドのクーポン無かったですね😅

それでも凄かった
りんごジュース、牛乳も売り切れ😱




始まったばかり……どうなるのかな😅



帰宅して、主人と電車のって出かけました。



コロナ禍前に行ってました。

(昨年は

リンパシーアカデミー校の帰りに友達と)


大阪市役所前

ミャクミャク


今年の色あい

結構シンプル


大阪市中之島公会堂





屋台、凄い並んでる〜


今回は、バラ園まで行かず





左端に娘が座ってます



人が多いわぁ〜


レストラン街


ミュンヘンが、こんなところに有ったんだー  

(難波で、行った事有りました)

並ばずに入れました😅


揚げたてカリカリの唐揚げ、美味しい〜


でもーー胸肉だったから

冷めなうちに食べよ‼️


何故か、サラダが最後にきました😅



娘が、大阪には、2か所しか無いスタバが有る〜


注文にも、並ぶし

満席



並んでる間に、おかん席確保



うわぁ〜感動

この後、右側が

ここ限定だったのかな


シナモンステック入れてくれました。


満席で、並んでる間

おかん、ずーとずーと店内をうろうろ


あそこ‼️‼️

後から来た若者カップルに取られた😭


その後、椅子高くて座りにくいけど

確保できた。

食べかけちゃった😅





帰りの電車の中で


4座席分で、横たわって

いびきかいてる成人男性

頭の上に携帯


カバンは、なんとか座席の間の手すりと

身体との間に挟まれ

(外国だったら、絶対に取られてますよね)


途中、降りる方が声かけたけど

起きる気配無く


ほんま、凄いいびき



女性2組、絶対

動画か写メ撮って


友達に送信してるのかな


拡散してるのかな



なんとか座ったら

ヒック、ヒック……

口から…………


ほんま、子供らには

あーーはなって欲しくないですね😓