子供達に感謝の旅、代官山〜明治神宮〜やっと行けた天ぷら大吉 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

一昨日、ホテルまで送ってくれた長男


有難うね〜


温泉付きホテルでした。


阪急………



代官山へ行こか



わぉ〜‼️駐車場には、高級車ばっかり停車してます😅


16組待ちで、ぶらぶら〜




お散歩してるワンちゃん

多い


テラス席で、ワンちゃんも同席出来てました。


繋がってるワンちゃんもオシャレ



写メとってる方

熱心に見てる方


何ですか❓


ホットドッグ

6050円、買いますか❓😅



大阪や‼️

太陽の塔



思ってたより

早く呼ばれたら、希望じゃなかったテラス席

(店員さんの間違い)

暖房が、横に有ったので大丈夫です。


おかんの好きなマロンのパンケーキは2000円越え😱諦めた😭

コーヒー700円


移動して


次の駐車場









唯一の3人で……アップは仕方ないけど

長男、切れとるがな

下手くそか😅



た………が多かった😱



パトカー🚔

誰も乗ってない

何が有ったんやろ


その奥の建物へ


ちょっと並びました。

遅いランチ

全部美味しい〜

グリル豚肉も美味しいけど

添えられてた野菜が、それぞれの食感最高でした😋

まぁ〜ええお値段😅








反対側もええ感じ

右側に階段が有って降りました。

夜は、ライトアップなのね




         明治神宮外苑のいちょう並木

         有名なんですね。車内から…



赤坂御所、武道館、国会議事堂、競馬場

とにかく、色々説明してくれた。



長男宅、到着


タクシーで、品川駅へ



他にも両家じぃじばぁばへって買ってくれてたわ






新幹線、ほぼ満席








お盆は、ここ全て並んでたんです






まだ、少ないですね


何年も前は、アサリ山盛りでしたね😅

具が無く、卵とじしてました。

まーー熱くて、おかんは最高だったけど

長男、口の中大変な事に😱



大海老2、牡蠣、鯛、舞茸、卵、白子、紅生姜、ゲソ、玉ねぎ、鶏


牡蠣、ゲソ、椎茸、竹輪チーズ、茄子、蓮根


少し残ったのは、お持ち帰りしました。





娘を送って


そら君お待たせ………

お散歩いっし一緒に、見守って


長男とレンタカー返して

帰宅して、

長男は、お風呂朝入るわって、直ぐ寝ました。

(ずーと運転してくれて、新幹線で勉強だったもんね、有難う‼️お疲れ様😊)


おかんは、お風呂入って

洗濯機干して


就寝2時半でした。


娘とのディズニーシー.ランドからの

長男との東京観光の旅

終了〜〜😊


子供達に❤️感謝❤️