おかんが感動しました喜んでくれた夕食 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は


マクドバイト、マックアドベンチャー担当日



14時15分からは


姉妹2人と(8歳3歳)

3歳男の子



3歳の妹ちゃん、小さ過ぎて………

届かない

見えない😅


ドリンクの時だけ使う、 踏み台を常に使いました。

お姉ちゃんが居てるから、しっかりしてる〜😆



3歳の男の子ご両親とご来店


ご両親の前では、ちょっとヤンチャ😥

言う事聞くかなぁ〜


姉妹の間に……

行ってきまぁ〜す‼️


親の目が無くなると………

言う事聞くやん😆

素直やん😆

ちょっと怖がりやん😆


お姉ちゃまが、よくフォローしてくれて

終わってからは、

3人の良いところを褒めてあげる

報告をし

大変喜んで下さいました😊



15時15分からは


2回目の女の子2年生と

そのお友達


1回目の女の子、少し恥ずかしいかな……


始まると、まーー楽しく賑やかに

楽しんでくれました😊


2回目の女の子は、自分が知ってる事を

得意気に、説明してました😊


で、2回目なので

ワズをつけて、ドライブスルーを担当

ちゃんと接客してました😊


お母様方も感動されてました。


でっ‼️プレゼントを頂きました。


おかんが、感動です🥹🥹





ではでは夕食は


冷やご飯整理


焼き飯





前日の海鮮炒めにとろみつけて

餡掛けチャーハンにしても



前日のスープに、卵とじにして

これも餡掛けチャーハンにしても




鯖みりんを細かくして、大葉、天かす、韓国海苔で



ちょっと少ないかな……

何か麺しよ〜


舞茸、トマト

カルディのペペロンチーノソースで


たらこスパゲッティ

これ、み〜んな大好き


次男

こんな美味しいのん作ったらあかんわ‼️

て、言いながら食べてました😋



カリフラワー、豆苗、レッド玉ねぎ、きゅうり



こんなんですウシシチョキ


みんな、大満足してくれました。



前日に買ってきてくれてました。


ブリュレと抹茶は、美味しい〜

モンブランに対してのチーズは

濃過ぎたかな




今朝のお弁当

ウィンナー焼いただけ